毎年この時期のお楽しみ、プレトリアのジャカランダツアーと、イタリアンランチの鉄板コース

こんなに綺麗なのに、特に特別人けがない、つまりほんとに日常なんでしょうね。
さて、今年はプレトリアにある日本大使館すぐそばのモールにあるFumoというレストラン。
パスタも美味しいですが、特にピザ!南アで食べたピザでは確実にナンバーワンです。
いわゆる、皮が薄くてもちもちした、ナポリピザに近いと思います。お試しあれ。

https://www.facebook.com/Fumo.Restaurant/?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral



コメント